FC2ブログ

Mark Levinson No.33L 襲来! Mark Levinson Reference Series Complete!♪


遂にその時が来た!
Mark Levinson Reference Series コンプリートである!

これまで、仙人郷では、プリアンプのNo.32L、
DACのNo.30.6L、CDトランスポートのNo.31L&No.31.5Lと
Mark Levinson Reference Series を揃えてきた。
最後に残されたのはパワーアンプのみ。

イメージ 1

そして、来た!来た!来たぞ!!
新元号“令和”の扉を開ける新パワーアンプが!!

そう、
Mark Levinson No.33L だ!

イメージ 2

マークレビンソン史上、
最強&最重量級モノラルパワーアンプ!

モノラルペアの価格は、5,184,000円(税込)、
幅356mm x 高さ788mm x 奥行788mm
2台合わせての重量は、なんと、272Kg!
1Ωの定格出力が2400W
アイドリング時の消費電力はペア1200W!(爆)
“アイドリング時”だぞ!!

ちなみに幕内力士の最重量は逸ノ城の226Kg(笑)

イメージ 3

運ぶのにも一苦労。台車に乗せて
えっちら、おっちら・・・

イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6









・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん?
・・・今日は、4月1日・・・
なんの日だっけ!?(自爆)

コメント

コメント(20)
No title
今年はふざけた記事が上がらないなぁとおもっておりましたが、まさか仙人様が、、、、(爆)

消費電力を気にするところなんか、かなりリアリティありました。(爆)

おやじ sp.

2019/04/02 02:24 URL 編集 返信
No title
おやじ sp.さん、こんばんは♪

これまた、定刻出勤、お疲れさまです!(笑)ヽ(´▽`)/

>まさか仙人様が、、、、(爆)
いえいえ、小生らしいガチマジな記事ですよぉ~(= ̄▽ ̄=)
4月1日に惑われてはイケマセン!(爆)━(*≧∇≦*)━☆★

>消費電力を気にするところなんか、かなりリアリティありました
だしょ~!!(爆)〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃

なめちゃん仙人

2019/04/02 02:30 URL 編集 返信
No title
>ペア1200W!

4/2になってから読んだので、見事に騙されました(^◇^)

元新潟のU

2019/04/02 06:08 URL 編集 返信
No title
騙してなかったりして

ってオチですネ(笑)

男のカワサキ

2019/04/02 06:46 URL 編集 返信
No title
おはようございます~。

逸ノ城よりも重い272kg(^^;。アンプ担ぎを雇いましょう(笑)。

しかも1200wの大飯喰らい!

相撲部屋でも飼えません(爆。

びーわん

2019/04/02 06:49 URL 編集 返信
No title
おはようございます~。

やはり仙人様ならね~、、、[極み]です!と、思ってしまいました(*ノ▽ノ)

GOMALYN

2019/04/02 08:39 URL 編集 返信
No title
おはようございます。

私がオーディオを始めた70年代には、パワーアンプキロ1万円位でしたので、272キロで500万オーバーだったらインフレ率を勘案しても妥当な値段ではないでしょうか?(自爆)

とても一般人には買える代物ではありませんが、仙人様はもうすでに買われてそうなので早くお披露目をお願い致します。(ヤフブロが終わる前に)

yna

2019/04/02 09:08 URL 編集 返信
No title
家庭と住まいランキング9位、家庭電化製品ランキング1位です\(^o^)/

元新潟のU

2019/04/02 12:08 URL 編集 返信
No title
こんばんは~。

おめでとうございますっ!!🎉🎊🍾🎈㊗*\(^o^)/*

もう、ただただ羨ましい、、、(#^.^#)

KT

2019/04/02 18:33 URL 編集 返信
No title
こんばんは
出遅れました!
もの凄い機体がでてきましたね
\(◎o◎)/
仙人さんのことなので『ご購入おめでとうございます!』で勿論いいんですよね〜(^^♪?
レビュー期待してます✨

もっちゃん

2019/04/02 20:47 URL 編集 返信
No title
家庭と住まいランキング5位に上昇(^^)v

元新潟のU

2019/04/02 21:58 URL 編集 返信
No title
元新潟のUさん、こんばんは♪

素直に騙されていただき、誠にありがとうございます!(笑)ヾ(@゚▽゚@)ノ

なめちゃん仙人

2019/04/02 22:42 URL 編集 返信
No title
たもchanさん、こんばんは♪

>ってオチですネ(笑)
非常にキワドイところでして・・・・・

たもchanさんなら、わかりますよね!(爆)\(●▽●)/

なめちゃん仙人

2019/04/02 22:44 URL 編集 返信
No title
びーわんさん、こんばんは♪

>逸ノ城よりも重い272kg(^^;
ちなみに、小錦は275Kg(最重量時は285Kg)だそうです(笑)
このアンプを自室に置くということは、常時、小錦がオデオ部屋にいるということで・・・
夏場は、かなり暑苦しいですね!(爆)(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

>しかも1200wの大飯喰らい!
フルパワーでは、60Aでもブレーカー落ちるかも!(爆)━(*≧∇≦*)━☆★

なめちゃん仙人

2019/04/02 22:53 URL 編集 返信
No title
GOMALYNさん、こんばんは♪

>[極み]です!と、思ってしまいました(*ノ▽ノ)
四月馬鹿になっていただき、誠にありがとうございます!ヽ(´▽`)/

一昨年の4月1日の JBL EVEREST DD67000 よりは、
すぅ~~っと、入って行ったのではないでしょうか!(笑)\(o ̄▽ ̄o)/

なめちゃん仙人

2019/04/03 00:02 URL 編集 返信
No title
ynaさん、こんばんは♪

>パワーアンプキロ1万円位でしたので
長岡さんも、そんなことをおっしゃてましたねぇ~(笑)
重ければ重いほどエエ!みたいな大艦巨砲主義の時代でした!\(≧∇≦)/

ちなみに、最近のステサンをめくったら150Kgで1500万!
なんてパワーアンプもありました!Σ( ̄□ ̄;)
キロ当たりの単価上がり過ぎですね!(爆)(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

>早くお披露目をお願い致します。(ヤフブロが終わる前に)
いや、もう、聴きまくりです!!!
、、、、ん!? もう4月1日は終わりましたねぇ(笑)(= ̄▽ ̄=)

なめちゃん仙人

2019/04/03 00:12 URL 編集 返信
No title
元新潟のUさん、こんばんは♪

ご報告いただき、ありがとうございます!ヽ(^О^)ノ

こんな、四月馬鹿記事で1位をとってしまって良いのでしょうか!(自爆)ヾ(@゚▽゚@)ノ

なめちゃん仙人

2019/04/03 00:13 URL 編集 返信
No title
KTさん、こんばんは♪

ありがとうございます!〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃

>もう、ただただ羨ましい、、、(#^.^#)
いや、だから、もう、、、、4月1日は終わりました!(自爆)━(*≧∇≦*)━☆★

なめちゃん仙人

2019/04/03 00:16 URL 編集 返信
No title
もっちゃんさん、こんばんは♪

>もの凄い機体がでてきましたね
逸ノ城もビックリ!の小錦級であります!(爆)(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

>レビュー期待してます✨
レビューは、来年の4月1日に書きたいと思います!(自爆)\(●▽●)/

なめちゃん仙人

2019/04/03 00:19 URL 編集 返信
No title
元新潟のUさん、こんばんは♪

おおぉぉ~~~!! アゲアゲですなぁ~!!!w(≧▽≦)w

この調子でテッペン取りますかぁ~!、、、と、先ほど
家庭と住まいランキングを覗いてきたら・・・消えてました!(笑)

でも、家庭電化製品ランキングでは、しつこく1位に残っております!(爆)ヽ(´▽`)/

なめちゃん仙人

2019/04/03 00:24 URL 編集 返信
コメント投稿
非公開コメント

仙人郷 ~今日の言葉~

仙人郷アクセスカウンター

Yahoo!ブログより継続カウント
オーディオ三國無双 猛将伝 : 190,833、 オーディオ三國無双 猛将伝Ⅱ-不死鳥伝説- : 834,465、合計 : 1,025,298 より継続

プロフィール

なめちゃん仙人

Author:なめちゃん仙人

★☆★ The audio brand I use habitually ★☆★

JBL Mark Levinson Jeff Rowland D.G. Cello PASS Laboratories KRELL GOLDMUND WADIA

dCS McIntosh EMT Benz Micro Switzerland GRADO ortofon counterpoint VIMAK LINN

WireWorld audioquest SUMIKO SHURE Audio-Technica LYRA PhaseTech Cardas Audio

SONY MARANTZ LUXMAN PIONEER  Exclusive VICTOR DENON CEC ESOTERIC  Technics

YAMAHA Timelord FURUTECH OYAIDE Audio Design PAD PS Audio SAEC Nakamichi

TASCAM muRata S/A LAB CANARE BELDEN ACROLINK SILTECH MONSTER CABLE   

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
音楽
85位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
3位
サブジャンルランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR